もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハル「ぁ・・・バッテリーも切れてきた・・・

やっぱり吹奏楽部には
変たぉっとみs
変人がいっぱいです。
うーさーです。

・・・時々呑まれそうになるけれど私は大丈夫です。多分





ぃやー



絵に描いたような知的女性(ぱっと見)が
毛虫大好きだし


スネアドラム(マーチング用の小さいドラム。音はデカイ)に
正宗とヵいう名前付けてるやつもいるし・・・





すごいね、やっぱり
こっち系は変人さん多いです(´・ω・`)
ぁ、オレもだ






~リアネタ




最近のストレスの原因が少しわかった。





DSが無い!

またどっヵ逝きました('A





今度ばヵりは
オカンも知らん様子・・・。

まぁ来週にそのヲタ友さんが来るように
代わったようですが・・・






其の前に、
 俺 が 死 に ま す 





嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああも大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おお覆おう津田嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぁ、こら勝手に変換してんじゃねー



訳:あああああああもう鬱だあああああああああああああああああああああああああああ









・・・とりあえずBIG逝ってきます。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-13 21:08 | うーさーの日々