もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ティキ「んじゃな、おやすみ。

ぃやーやっとこさ
近畿も梅雨入りですね
うーさーです。

ひゃっほう!雨だぜ!





ぃや、最近日照り続いてたし・・・。

暑いのはごめんだorz




ヵといって
オレチャリ通だし
降り続けば困るもんもあるんだよねぇ・・・。

電車の運賃も馬鹿にならんし・・・。





片道260円ですよ、
しヵも1kmも逝かない

ぼったくりですよえぇ。






というわけで傘差し運転でございます。






違法らしいけどね☆ミ


d0015775_20511843.jpg








~PCネタ




ぃやーエキブロメンテしてくれたそうですな('w`●)
軽い軽いwww

最初は『今日調子いいな。』って思ったのは秘密



エキブロは軽くて簡単!




そんなブログでいいや。






~リアネタ




いろいろやばいです。




精神的にも肉体的にも。





なんヵ
ハラいたくね?



てヵ、
胃薄くなってね?
今日の晩飯てんぷらだったけど




まじでなんヵ
食欲4割減だし
食べるスピード落ちてるし・・・。







嗚呼、DSよ、いづこへ・・・orz




とりあえずBIGいってきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-14 20:55 | うーさーの日々