もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

・・・    /ミシミシ\   ・・・・

先日部活中先輩の愚痴、

『パズーとシータ、あいつら
ウチらより年下なのにイチャイチャしすぎなんだよ!』



・・・うーさーです

ごもっともで・・・。






だってまぁ








d0015775_1739954.jpg





こんなんだしね☆ミ

確かにあいつら♡だもんなぁ、
嫉妬も沸く罠そりゃwwwwwwwwwww






ゑ?画像が違う?知らん





~リアネタ





えぇ月曜日ですねぇ。

もう欝ですよえぇ。





おっと、そういえば今日コンクールに出るメンバが
音大の人にレッスン受けてもらってるらしい。

ん?出番ヵい?無いよ






打楽器はもう十分足りてるそうですよ('A

まぁ楽器運搬等で
がんばれるしいっヵ。





それに今回見学しなヵったのは
途中で曲聴いたら面白くないでしょ。

楽しみは取っておくものだぜ旦那(

け、決してサボりたヵったんじゃないヵらね!






んじゃ、ラテールINしてきまー




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-18 17:46 | うーさーの日々