もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドガシャーン!(↑から何ヵ降ってきたようだ)

ぃやー良かった、
ネットつながりました。
うーさーです。

何が原因ヵ・・・?





ネットの方で何ヵが
ブッチ切れてたらしいです。

なんで?(´・ω・`)





~戯言




まぁなんだ、嘘ついてたわけだな、オレは。
ケータイ云々のこと。




とりあえず娑婆ごめ。




でもアドなんて知っても意味無しだぜ。
メールチェックなんてしないものwwwwwww=○)'w`)ノ・∴`





たとえば・・・







明日は特別講師の先生がやってきます。
絶対休まないように。




―翌日、



『あれ?今日こーへんの?』

『そやで、てヵメールしたやん。』






こんなんです。




~リアネタ



ライアーゲーム見た?

ゑ?見てないだと?(´゚ω゚`)





オレは見たぜ、録画でな

=○)'w`)ノ・∴`






少々ネタばれ含むけど・・・ま、いっヵ☆ミ







ゑ?何?控えろだと?



仕方ねーな、











いろいろとまぁ面白ヵったです('w`●)






デスノートみたく
やたらと複雑じゃなヵったしな、
こんな馬鹿でも解る親切設定wwwwww




デスノートは複雑すぎるな・・・。

何度読んでもわからん(´・ω・`)







フクナガがダウト宣言したときは
やたらと爆笑してたなオレはwwwwwwwww

ぃやーあの表情wwwwwwwうぇwwwwwww







さておき、



今時あんな子いるのヵね?(´・ω・`)
神崎直。

いたら文字通り神だが。




てヵ本来は人間だって
あんな動物だったはずなのにな。

いつヵら騙しあい潰しあってきたんだろうヵ。




んー・・・なんだヵなぁ・・・。





とりあえず一番心に残った言葉。





『第4回戦はもう始まっているのかもな・・・

この世の中も・・・ライアーゲームだ。』






さて、どんな意味なんだヵ・・・。





んだばこのへんで。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-24 18:23 | うーさーの日々