もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カゲ「まさかお前ら・・・己れを泥棒と間違えてるんじゃねーだろうな・・・

だめだ・・・蒸し暑すぎる・・・
うーさー・・・

・・・茶碗蒸し・・・ ・・・





もう二酸化炭素多すぎなんだよ!
つーヵ車使いすぎなんだよ!
もっと歩け!この肥満野郎どもが!





そーいうオレは
自転車ry






~リアネタ




で、其の自転車ですが、

ペダルのチェーン油切れてるわ
ブレーキのワイヤー緩んでるわで
いろいろ修理すんのメンドヵったです・・・。





人がどんだけ汗流して(暑いヵら)
手ぇ汚したと思ってんだ!(油で)




中でもワイヤー〆るの難しくてね、

穴に棒ねじ込んで・・・ん?



お前何想像してんの?(゚ω゚)(





六角形の穴に専用工具で回すんですよ。
まったくこの人たちは・・・=○)'w`)ノ・∴`





とりあえず
ニコ動画見てきます。


バイオ動画次でラストだしね。




その次は・・・どうしようヵ。






でゎ、
('w`)ノシシ~








娑婆宛の追伸、

あれだ、コメ残すんだったら
一番最新の記事にしてくれ。
コメ返やんのめんどくさry
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-28 16:28 | うーさーの日々