人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「アァ!?またテメーか!今度こそ晩飯にしてやry

とりあえず色々疲れました。
何がって?
久々にゑ描いてみました
うーさーです。

やっぱり定期的にやるもんだろうヵ(´・ω・`)






とりあえずjpg形式のを
ひとまずうp。























ティキ「アァ!?またテメーか!今度こそ晩飯にしてやry_d0015775_1841284.jpg





はいじゃん、っと。


ちょっと前回(♂ジュカイン)で
コメが無かったトラウマもあるんでry



やっぱり画質等の問題もあるんで
リンクしておきますと。





ウチの子の名前「えんま」

まぁ前回紹介したこともあるしまぁいいだろう(何





陽気最速型で絵見たら解るとおり
『冷凍パンチ』『辻斬り』は持ってます。







ん?
『マニューラてなんだ?』だと?



ティキ「アァ!?またテメーか!今度こそ晩飯にしてやry_d0015775_18454597.jpg



はい、こんなポケモンです。







ぅーんじゃ、@は
飯喰ったらBIGいってきまー




でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-07-02 18:41 | イラスト