人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィズ「鋼の裁きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(火術乱打

どうも、BIGでストレス解消を試みるも
中々勝てなくて逆にストレスが溜まって
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYな
うーさーです

最近Lvあがりすぎ('A






もうみんな強すぎて
話にならん\(^o^)/






・・・新キャラ作って
罠部屋(笑)作ろうヵ・・・







~バトン




なにやらヘンテコな
ポケモンバトン拾ってきました。

ゑ?何?最近のバトンはポケばっヵだと?知らん







【ポケモン生協バトン】
・ここはとある生協の購買です。
・「ひとことカード」に書かれた相談、意見に優しく答えてあげて下さい。
・新しい「ひとことカード」はどんどん来ます。
・次の人に回す時はバトンの最後に新しいひとことカードを書いてから回して下さい。
ポケモンキャラなら何でもOKです。



・俺の王冠コレクションが盗まれたぁ~(涙(コジロウ)

また集めなさい。




・ トリトドン東西冷戦が勃発しています。
見た目は西側なのに東で育った私はどうすれば?(トリトドン(ピンク色))

特殊部隊を投入しなさんな。

そーさな・・・
スキスワで強運持った
リフブレピントジュカインry




・盾の化石がなかなか掘れません。(ヒョウタ)

頭蓋の化石が見つかりません(パール版)




・地割れの技マシン、なぜ廃盤になっちゃったんですか?(カイリキー)

ラプラス?遺伝?一撃砲台?何のことです?




・蜜集め生活に疲れました。(ミツハニー♂)

あなたは

 一 生 奴 隷 で す




・最近タケシの復活が早くなっているような気がします。(タケシのグレッグル)




これのおかげさ
ウィズ「鋼の裁きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(火術乱打_d0015775_20233748.jpg










・フレアドライブ覚えたい・・・。(ブースター)

ワタルさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




・なぜ相方は進化で特性が変わったのに私だけ変わらないんですか?(ブーバーン)

貰い火になりたヵったんですヵ?(´・ω・`)



・この前雰囲気エヴァっぽいと言われました。(レジギガス)

つヵテメー巨大ポケモンのクセに
小さすぎだろう(´・ω・`)



・リーダーの出足の遅さに困っています。(レジロック・アイス・スチル)

身代わりドレインパンチを教えてあげて(´・ω・`)



・サンタの真似事も疲れました。進化させて下さい。(デリバード)

こだわりプレゼンで大博打してみなさんな(´・ω・`)

ぁ、ポケスタ金銀のミニゲームでは
お世話になりました。



・エルレイドの登場で肩身が狭いです。僕の輝ける場はあるのでしょうか?(サーナイト♂)

ありません

サーナは♀だけで十分ry



・弱点が無いだけで能力が低いとかあんまりだと思うんだ(ヤミラミ)

後だし気合パンチTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
(作ってないけど)

悪パ作ってみようヵね?(´・ω・`)



・前作に比べて水やりの間隔が違うからか、
2個しか実がならないとトレーナーさんが「2個かよ!」と怒ります。
がんばってたくさん実がつけれるようになったのにひどいと思いません?(チイラのみ)

一個でも手に入れれば上等です本当にあり(ry





追加

・特性のおかげでラムパルドを抜く攻撃力を持つというのに
誰も使ってくれません。一体どういうことですか?(チャーレム)





とりあえず
指定は無し。






と見せかけ
*真ちゃ
*のんさ
*ビースト殿

に回す\(^o^)/






ゑ?持ってない?知らない?


ウィズ「鋼の裁きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(火術乱打_d0015775_203235.jpg







































それでも答えていただきます。
解らないとこは自分で調べてください(殴



どうぞ。


あれ、文字化け?
まぁいいや(





でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-07-03 20:41 | バトン