もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハル「まだ皆起きてたの?  ・・・ぃや、やっぱり寝てるのか

ここは・・・  何処だろう・・・

真っ白の空間・・・





んー・・・







あれ、誰ヵいる・・・





紺色のシャツに朱色のスカート・・・

・・・閻魔だ(数日前の日記参照)




何やってんだこんなとこで。








ぁ、こっちに気づいた。






ん、あれ?




変ににやついてるし
頬赤いし・・・




ぉ、こっちきた





あれ?ちょっと何シャツのボタン外してんの?
ゑ?ちょwっをまwwwwwwwwwwwwwwww


メスネコ!?




おいちょ・・・あ、動けねぇ!!






おいおいおいおいおいおいおいおい

何パンツ脱いでんの!?



待て待て待て待て待て待て




















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













































夢でした(汗






さて、前置きが長くなりましたが
うーさーです(

・・・ここ数日こんな夢を見るんだが。



逆レイプ寸前で目が覚めて
まぁ寝起きの悪いこと悪いこと・・・('A

なんだ、何が原因だ?




あれヵ?そろそろお年頃ヵ?

つってもお相手居ないんだけどね(笑)





とりあえず怖かったようママン

男でも強姦されりゃ怖いもんですほんとにorz






勢いあまって
そんなことしないように・・・

特にのんさ=○)'w`)ノ・∴`







~リアネタ




テスト終ぅぅぅううううう了ぉぉおおおおおおおおおううううううううううううう





ぃやーやっと終わってくれたorz

久々に部活始まるずぇーーヾ('w`)ノ"




嗚呼、なんとなく日常が戻ってきてくれた気がする・・・





部活やってる人間にとっては
日常=部活なのヵねぇ?(´・ω・`)



他の人実際どーなのよ?





とりあえず今日は
野球部応援の曲やってきました
どうせ予選で落ちるんじゃね?

d0015775_20202754.jpg









・・・失礼なこと言うもんじゃないね(




野球ってのは
ゲタ履くまで分からんのですよ旦那ァ(




とにヵくまぁ、

指の鈍ってること鈍ってること・・・orz





だめだ、初見であるにしても
全然叩けんヵったorz





ゑ・・・曲は何やってたって?




さくらんぼ 

とヵ



暴れん坊将軍

とヵ



マキバオー

とヵ




翔べ!ガンダム



とヵ





いろいろカオスでした本当にありがt(ry







・・・久々だったんで
少々飛ばしすぎたヵな・・・

少し疲れたorz

ポケはやるがな





でゎ、
('w`)ノシシ~
































o|rz
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-06 20:26 | うーさーの日々