もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウィズ「ん、あ、ハル。 ・・・そーいやなんであたしここにいるのさ?

セミがジージー鳴く季節になりました
うーさーです。

・・・夏が来たぞテメーらああああああああああああ




とはいっても部活三昧になりそうだが(





それもまた一興。







~リアネタ





なにやら姉貴の友達が

破格でWiiを売ってくれるらしい!




キャッホォウ!




なにやら手違いで
二機買ってしまったらしいな。
どんな手違いだよ




とりあえずありがた~く
ご購入させていただきますヾ('w`)ノ"

でもカセットねーや







ぅーむ・・・どうしたものヵ・・・。

一応候補は決まってるんだけどなぁ・・・



ゑ?何ヵって?
ポケモn(ry

バトレボ予定ですが何ヵ?(´・ω・`)





でも買ったところで
オカンが・・・orz





部活で時間が少ないことには
変わりが無いのも依然・・・。






ま、取らぬ狸のなんたらというわけで、

カセットのほうは
手に入ってヵら考えます。







でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-07 17:26 | うーさーの日々