もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハル「・・・   ・・・ 完全に寝ぼけてたのか('A

世間は七月七日、
七夕ですねぇ。
うーさーです。

そういうイヴェには疎いしなぁ・・・。





ガッコ帰りに
近所の家で笹飾ってるしねぇ。





・・・?ゑ?

もう八日だって?




アッハッハッハそんな馬鹿な―











( ´゚ω゚` )







ぁ、そうだコレ昨日の冒頭ネタにしようと思ってたんだ








~リアネタ






オトンが帰ってきました('Aヴァー




全く・・・ラテールもBIGもできんではないヵ!!
ポケはやってるけど。



明日は月曜だし早く帰ってくれるだろうヵ・・・。








ぁ、そうそう、
例のWii、

取り消しになりました(ノw`)、*+。





なにやらそこの親父さんが
勝手にヤフオクに出してしまったそうで・・・orz
マジで氏んでくんねーヵな




嗚呼若干欝にもなってきたヵもしらん。








とりあえず
ポケダンでゲンガー君のシナリオ
やってきます。





・・・もうちょいレベル必要ヵな





でゎ、
('w`)ノシシ~






~追記




家庭内KAN経由で
スガシカオの曲がこっちのPCにもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━




まぁひとまずスガーを流しながら
BIGをやってみると・・・

まぁなんと
 カ オ ス な こ と で あ ろ う





中々病みつきだな(何
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-08 20:07 | うーさーの日々