もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハル「・・・おやすみー・・・

特にネタがあるわけでもなく・・・
うーさーです。

だめだ、最近冒頭ネタが・・・





こういう少ないスペースで
語れる短いかつインパクトある
ネタってのが中々見つからんのだよなぁ・・・。

いったいシフィアsと闇サソには世界がどういう風に見えてry






~リアネタ






もやっぱり切れ・・・('A

せいぜい言えば
今日パーカスで新しいことした程度ヵ。




アクセントの移動。

基礎の基 ですZO!m9





だがまぁ三連符verが
叩けないわ叩けないわ・・・(笑)





しっヵり練習しときますorz




とりあえず
ゲンガー君イベント終了。

泣いてるゲンガー君のアイコンに
萌えたのは秘密




やっとこさサーナイトも仲間に。
・・・5Lvだし地道に育てるヵな・・・

ついでに入隊断ったときの困った顔のアイコンにもry





でゎ、
('w`)ノシシ~
































d0015775_21255098.jpg


実写化決定!








~以下くだらないぼやき




最近ガッコに逝くのがだるすぎる。




てヵ朝の寝覚めが悪すぎる。
やっぱりストレス変に溜まってやがるなぁ・・・。


ぅーん・・・どうにヵ打開策は・・・
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-11 21:29 | うーさーの日々