もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハル「ん?生きtぉっとみs、起きてたの?

エキサイトカードに
なんとまぁスガさんの曲で
このブログHITしているではないヵ!!wwww
うーさーですwwww

やっべ、若干嬉しいぞこれwwwwwwwwwwwwww





まぁ
『唇に毒を塗って僕の部屋に来たでしょう・・・?』

だヵら19才なんだろうけどな。





そういえば19才、
PVが結構やばいらしいんで
色々探してみる。












、、















やばヵったですorz




何がどうやばいって?
ぼかし入ってますとも。





ゑ?どっちの意味でって?

たとえるなら・・・そうだな・・・。





バイオハザード系じゃ無い方のぼかs(ry







~リアネタ





どうやら明日、
マレーシアより修学旅行の人たちが
いらっしゃるようです。

台風接近中て解ってのことヵ?




んで、歓迎演奏ですよオレら。





 も ち ろ ん

オレにも出番はありまっせwwwwwww

なんと打楽器の王様(オレの勝手な脳内設定)
ティンパニー!!



のだめに出てきた
真澄ちゃんの叩いてた大きなアレです。
ぁ、アフロだしオーバが出てきたよ






だがまぁロクに叩けなry




まずい・・・まずいぞコレは・・・orz
まぁ・・・どうにでもなるだろ。






お気楽なのヵ鈍感なのヵ・・・。

ま、この辺が長所でもあるヵもしんねーな。





んだばニコ動画みてきまー
ぁ、明日早いヵら早めに寝なきゃ



でゎ、
('w`)ノシシ~






~追記




なんとメンテ㊥orz
寝糞ンマジック並のタイミングだコレ。
ゑ?メンテは寝糞ンマジックと言わない?




仕方が無い・・・。
ラテールでもINしようヵ・・・。
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-13 20:17 | うーさーの日々