もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カゲ「誰がボロ雑巾で捨てられるんだ?##

カツン、コツン、カツン、コツン





灰暗い廊下を歩いてる。





光源は左上にある小さな沢山ある
窓ヵら白い光がいくつか。

その光も廊下に溶かされていく。




オレ以外にも歩いてる。





同業者・・・?があと二人、そして、

たくさんの子供たちだ。




オレは右後ろヵら子供たちを追いかける形でついて行く。

逆側にもうひとり、先頭にもう一人。




・・・何ヵ見えてきた。

行き止まり・・・ではなヵった。
曲がり角が見えてきた。




なんだろう・・・
子供たちをそこにつれていかなければならないのに
つれていってはいけない気がする。






そうだ、思い出した。
オレらはこの子らを―――








ふと、一人の子と目が合った。

それも・・・憎しみ、怒りなどというレベルじゃない。
殺意の目が合った


・・・やめてくれ・・・!
そんな目で――



























キーンコーンカーンコーン




・・・夢・・・でした・・・
うーさーです。

授業中の夢だけd(ry





ぁー嫌な夢を見た・・・。

目覚めたときなんて
寒いのに汗かいてた・・・。



もうだめだ、今日のオレだめだorz
もう生きてく自信が・・・死のう・・・






しヵし・・・

多分これは戦争中だと思う。




邪魔なものは片付けて・・・。









ぁーもーほんとに腹が立ってきた!

安部はホントにバカだ!




何が平和維持だよ!

結局私利私欲を満たすためだけの
憲法改なんだろうが!





何?日本はそんなことしないだと?

第二次世界大戦以前はどうだった?



朝鮮人を皆殺しにし、
平気で国民までも捨てていったやつらに
説得力のカケラもねーよ!




『今の日本は』そんなことしないとでも?

根拠はあるのヵ?
人は力を持てば必ず暴走する。

自分の欲望のために。





現にどうせ安部だって表向きには
『国民のため』。


裏では
私の国だ、何をどうしようと勝手だ』





もうだめだ、即刻その場ヵら立ち去れマジで。










~ぼやき



ぁーなんだ、そののっけヵら
こんな変な愚痴聞いてくれてすまなんだorz

ゑ?読み飛ばした?・・・まぁいいけど・・・。




あともう少し愚痴らせてくんね?




















貴様らは我に
何を望む!?












d0015775_1961651.jpg




※元ネタ:ポケダンのカイオーガの台詞
      『海を生んだわれになにをのぞむ!?』



ぃやね、最近コメ少ないしね。

なんヵあるの?そういうの。




そーいや・・・思い当たる常連って・・・。




1真ちゃ
2闇サソ
3のんさ
4(ビースト殿)
5(楽妖氏)



・・・(´゚ω゚`)





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::なんと少ないこと・・・::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




やじんこも最近はいたんだが
引退しやがってもうPCすら手につけていない模様・・・。

中毒者だったらまた戻ってくると思っていたが。





まーそんなわけで。




まいっヵ。
とりあえず自分流で逝きます(




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-17 19:11 | うーさーの日々