もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハル「ぁ、これあの傀儡人形じゃないか。

なんヵ・・・こうさ、
うーん・・・なんて言うんだろうヵ。
もっとさ、
・・・ゑ?うるさい?さっさと始めろ?
解ったよ。
うーさーです。

ゑ?のっけヵらぼやきするんじゃない?黙ってろ




ぃやね、あれやこれやと
リアでありすぎて
しヵもパっとしないのばっヵ




まったくどうしたもんヵ。

んー・・・。





ん?何があったって?



1、吹奏楽でマーチングの曲が結構叩けるようになった(暗譜はできてねー\(^o^)/)
2、あの糞女子が謹慎処分ヵら帰ってきやがった
3、飛べない燕の雛が今朝惨死状態で発見された

の三本立てです、じゃんけん、ぽん(ry





よし、この内容に関連した
一番早いコメについて明日のネタにしよう

d0015775_20501198.jpg















でゎ、
('w`)ノシシ~

































d0015775_20501198.jpg

[PR]
by usagiwokau | 2007-07-18 20:50 | うーさーの日々