もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カゲ「もはや表も裏も本編も糞もねーじゃねか。gdgd状態だぞあいつ。

ジージージー・・・
ホーホケキョ、
ウーサーデス =○)'w`)ノ・∴`

ぃやぃやぃやぃや実話なんだってorz





なんとアブラゼミとウグイスが
デュエットしてるじゃありませんヵ(´゚ω゚`)





・・・信じてないだろ、ぃやほんとにやってるんですよ。






夏・・・なのヵ?










~リアネタ



ぁーだめだ、昨日のトラウマがああああああああああああああああああああ

窓際に机と椅子運んで
バスドラの練習してたら吐き気が・・・















d0015775_1954439.jpg







でも何とヵ曲の暗譜が
出来始めてきました。

なんの曲だって?





ROCKY POINT HORYDAY
やっべスペル解らん

顧問のセンセ曰く知ってる人は知ってる名曲だそうですが・・・。




英語弱いんで誰ヵ直訳しt =○)'w`)ノ・∴`


完璧に暗譜さえできたらどうにでも・・・







ならん罠・・・orz



4人そろってこそバスドラだもんなぁ。
中々むつかしいの当っちまった・・・。

ま、いっヵ☆ミ





でゎ、
('w`)ノシシ~





~追伸



今日の土プレなんと『時をかける少女』だったらしいね。

ゑ?何?もちろん見たよ





だめだ、今すごい・・・なんヵこうさ、
おい、そこは察してくれorz

もうこうさ、・・・ゑ?もううるさい?黙れ?








・・・解ったよ・・・。




ぁーちょっと絵描いてみたいわ。
まぁ三日以下の坊主になるだろうが

とりあえずいいお話だったよー!




・・・何?見てないだと?



ぃやマジでようつべなりニコ動画なりで
探して観てくれ。ホントに。




それぐらいの代価払ってくれorz

ゑ?だったらオレが払えだと?
めんどk =○)'w`)ノ・∴`


















・・・ぅーん、ようつべ然りニコ動画然り
本編は一個もうpされてなんだ・・・orz

まぁそりゃ流石に著作権あるんだろうけどさ・・・。




ツタヤでもいいよ、借りてきてくださいorz




・・・あれ、オレ手のひらで転がされてる?(
ま、いっヵ。
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-21 19:57 | うーさーの日々