もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハル「大丈夫じゃない?もう明日ガッコ行ったら夏休み入るって。

最近胸が小さくなってきた気がす
d0015775_18302322.jpg

うーさーでs(´□ω・`)アイタタタ・・・

ゑ?性別?・・・♂ですが・・・。




ぃや、オレが言ってんのは
胸筋のことね。

ほんっとにお前らなぁ
d0015775_18302322.jpg








なんでだろうヵ。
あんまり使わなくなってきたヵらヵ?




確かにマーチングでも
あんま胸筋使わんもんなぁ・・・。

その代わり足に筋肉付いてきましたが(´・ω・`)





・・・筋肉って使わなヵったら
脂肪に代わるんだっけ・・・orz







~リアネタ




ぃやー今日は吹奏楽部
ホール練習なんだよねー☆ミ





・・・出番の無いオレはお払い箱orz



そんなわけでOffだったんですが
気づけば・・・





6:34(現在進行形)







ぅーん、さっさと配布された
夏休みの宿題を終わらせてしまった方が
良かっただろうヵorz

でも後の祭り・・・('A




とにもかくにも恐らく期限は8月9日まで!

(※8月3日にオレの出番のないコンクルが終わり
休暇の最終日が8月9日)







とりあえずニコ動画みてきm 
d0015775_18302322.jpg








でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-22 18:37 | うーさーの日々