もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティキ「夏休み?何だよそれ。・・・ぁ、じゃぁあいつ書くかもってことか!

スキン変更してみた
うーさーです。

ぃやー涼しいねこれは('w`●)




金魚、オレも飼ってたんだよなぁ・・・。

フナ系のヤツですっごくでっヵくなってさ、
十年以上生きてたヵなぁ・・・。




・・・嗚呼、ブルーになってきたorz







~リアネタ




 夏 休 み 突 入 !

とはいっても部活三昧ですが




ぃや、いいんだ、
明後日ヵらは午後だけなのだ!
(皆補習入ったりするため)




クハハ!遊び放だ
d0015775_2236523.jpg





あ、そうだ宿題があったんだorz

ぅーむ、参ったなぁ・・・。





それにドリルも覚えないかんし・・・。



※ドリル:今の場合は
マーチングでの動き方のこと。
シートと呼ばれる紙に画かれる。





コンクル終わるまでマーチングの
練習も無いし・・・。

ま、いっヵ。







そうだ、おまけ。

ヵなりのバッドニュースなんで
その辺覚悟を。




闇サソんとこでもらったんだけどね(殺




ぃやいやぃや、パクリネタとヵ言ってらんねーもの。
決してネタに困ったわけではない!
認めません!断じて!





その1

その2




他にも色々見つけてくれてます
今んとこのまとめ

貴方はどれだけアジア国が嫌いなんだ
ぃやすいません



確かに中国はもうやばすorz





でも悪いのはそこの腐った人間であって
普通の一般ぴーぽーさんらは何にも罪は無いんだよなぁ・・・。

中毒ぉっとみs中国然り北朝鮮然り・・・。



もうだめぽ\(^o^)/



さて皆さん、ここで今度の
北京五輪で何人氏ぬヵ予想しましょう!





オレはそーさな・・・

100以上≦死亡数≦∞



だと思うよ^^^^^

d0015775_2236523.jpg







でゎ、
アイタタタ(□w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-23 22:51 | うーさーの日々