もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

君の願いと僕のウソを合わせて6月の夜、永遠を誓うキスをしよう

ヒグラシが鳴いていると
妙に落ち着けるのはオレだけ?
うーさーです。

なんヵさこう・・・






寂しさというヵ
でもあったかさもあって。



たまに怖いときもあるんだけどね・・・。






~バトン





どうも、爾来バトン踏んできました。

故にタイトルが・・・まぁいいや。




スガシカオ。黄金の月です。
ぁ、今気づいた、地雷誤字じゃん








んだば本編バトン。






●タイトルは最近聴いた曲の歌詞
●地雷バトンです。見たらすぐやるバトン
●見た人は必ずやる事。今すぐやる事。強制です
●マイミクさまは足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので注意

■日記を見てしまった方は次の質問をコメント欄で答えて下さい

1、我輩の呼び方
2、我輩の第一印象
3、我輩の今の印象




よし、勝手にコメ数が増えていきそうだ

中々お手軽だな。
ちなみに代名詞が我輩なのは仕様ry



尚、このバトンは強制仕様なので
ステルス迷彩を施した全自動追尾ミサイルです。
レーダーにうつらず相手を必ず仕留めます。





特にネタも無いんだわ最近。
参ったなぁ・・・。






ま、どうにでもなるヵ。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-27 09:45 | バトン