人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「あがるどころかもうタイトルまで侵食されてんじゃねーか!

良かった、やっとこさ
ネット回復~(ノw`)、*+。
うーさーです。

さっきまでつながらなんだ・・・('A




まったく参った、せっかく今日は
部活オフだったのに・・・orz





元々無線だったやつを
有線に変に切り替えちまったヵら・・・ヵ?





原因究明はオトン帰ってきてヵらになりそうです・・・。







~ポケネタ



うわああああああああああああバトルタワー負けちまったああああああああああああああ

ダブルなんだけどね。






トリパで進んでいったら・・・('A





とりあえずトリパの弱点はわかった。

ゴーストではない、
岩鋼タイプが弱点なんだ・・・('A




最後負けた相手の手持ち

1、ボスゴドラ
2、ジバコイル
3、トリデプス
4、ルカリオ






・・・硬いわ!!1!




ゴーストタイプは紙耐久多いし
噴火なり吹雪なりで適当に落とせる。



でも岩鋼だと大爆発で消せねーヵら・・・。

ぅーん、どうしよう・・・。





候補1:

深海牙もちパールルを作る





→牙持ってないしパールルもいない\(^o^)/





候補2:

太い骨ガラガラをつくる





→カラカラ大量発生しない=骨手に入らない\(^o^)/







候補3:

最遅仕様の電気球ピカをつくる





→変に素早さ高いヵら使えない\(^o^)/











なんだよこの仕様・・・orz


参った・・・一番確実なのは
やっぱり牙パールルヵ・・・?




となるとルビーをプレイしなおし・・・('A
めんどくさい





とりあえず
徘徊&ニコ動画いってきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-07-28 22:08 | うーさーの日々