もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハル「・・・だ・・・大丈夫だよ、前にもこんなのあったし!

d0015775_11373093.jpg


( ゚Д゚) ポ     カ  -  ・・・ ン
うーさー・・・です

※合成ではありません



























d0015775_11383564.jpg

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA


































・・・上画面壊れやがったorz(人間も)

あああああああああああああああ弟があああああああああああああああああ
寝相でええええええええええええええええええぶち壊しやがったああああああああああああ





※訳:

あのやろうー寝相悪いヵらって
DS壊してんじゃねーようわああああ
なんでフトンの横にDS置いてるんだよ!









だめだ・・・もう発狂寸前ぽ(´・ω・`)



































d0015775_19462062.jpg


ふっはっはっはっはhhahhhahhaa














・・・また新しくDSを購入せねば
ならんのヵ・・・?

幸いゼニは結構持ってる(と思う)方なので
再購入は可能だが・・・。




古市カードが溜まると思えば・・・('A




そうだポジティブに、ポジティブに。








とりあえず今日また買って来ることにします(´・ω・`)





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-31 11:43 | うーさーの日々