もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティキ「そんな事いってあいつこんど旅行行くんだろ?

どうも、自転車のベルが壊れていることに
やっと気づいて接触事故寸前になりました
うーさーです。

ぃやー危なかったorz




ブレーキはちゃんと整備しといてよかったよヾ('w`)ノ"
まぁ地面をギャギャギャとすりましたが






そうだ自転車事故で時をかける少女思い出したぞ。




真琴みたくならないようにします・・・

タイムリープ持ってないもの。






余談だけど一番覚えてる台詞は功介の

『前向いて走れよー!』





・・・なんでだろうなぁ。









~リアネタ




ひとまず古市に逝ってきた。




なんとまぁ売るほどたくさんのDSが。
ぁ、そりゃ当たり前ヵ。

運良く広告の品になって
ポイントも少々高め。




不運の中の幸運ってとこヵ・・・。









お会計をさっさとすませてしまおう。




店員『こちら保障期限のほうが』












・・・ん?何ヵいった?
聞き流してもいいんだが =○)'w`)ノ・∴`

脳内再生してみる。







店員『こちら保障期限のほうが』











ちょっと待てええええええええええ


保障期限って・・・そんなただで修理できたのヵ!?




d0015775_13171726.jpg

やっちまった☆ZE!






























ってよくよく考えたら
初代DSは中古で買ったんだったわ(´・ω・`)

保障期間なんぞとっくに切れてます('





d0015775_13133348.jpg

というわけでDS購入。


ライトです





なんとまぁ画質&音質のいいこといいこと。



もうね、鮮やか過ぎて
目が痛い(笑)





中々コンパクトでもあるしなぁ。

よし、あとはガブリを育成っと。




ぁ、そうだ、新メンバーガブリアス。

名前:あしゅら(阿修羅)♂



です。
やっと♂の主力軍ですヵ・・・orz





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-01 13:22 | うーさーの日々