もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ティキ「ちょっとまてやぁあああ!! せめて書いてから行けええええええ

どうも、さっき弟がPC使って
BIGやってたんで
ずいぶんと室温が高い状態での更新な
うーさーです。

・・・この密室どうにヵなんねーヵな・・・。




完全密室、ってわけでもないんだけどね。



フスマが二個しヵ無いわけで。

参った・・・('A





しょうがないんで風上に扇風機置いて
風力増強させてます。






~リアネタ




明日旅行にいってきまーすヾ('w`)ノ"
もちろんさくや達連れて  =○)'w`)ノ・∴`

まぁ婆さんチ帰るんで
帰省・・・ということになるのヵ?
日本語って難しい\(^o^)/






それはさておき、そういうわけですヵら
少々更新が停滞します。

再開はいつヵわかんね  =○)'w`)ノ・∴`






まぁね、毎日の更新を
楽しみにしている方々に一言、





































ざまぁwwwwwwwww

d0015775_2062855.jpg








もう管理人失格だね(


まぁそんな訳で。




んじゃ、いってきまー('w`)ノシシ~







~追記




8月4日だったはず
午後2:25に関西TVより
チュートリ出演。

興味ある人は調べてくんろ。




・・・ウチの高校です。
うっはオレ写ってるヵもしんねwwwwwwwww

願い下げですが
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-03 20:13 | うーさーの日々