もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハル「・・・『PS、ぶっちゃけめn』――

どうも、午前中の練習が終わり
昼飯を食うとまさに
『しみます!湧き上がります!』
・・・うーさーです。

どっちも料理の感想じゃねEEEEEEEEEEEEE




元ネタ解ったらコメに書いてくれ(笑)




誰が答えられんでも
明日の記事に書いておこう。
やった冒頭ネタ埋まったwwwww








~リアネタ



オトンヵらIpod――じゃないけど
それに近い音楽再生プレーヤーがおくられた。



PCに記憶されている音楽を
そのまま移せるらしい。







なんだヵよく解らんが・・・





ぉ、入った入ったwwwww

おっけwwwwwこれでスガさん聞き放題じゃwwwwwwwww





そうだ、どうせならツタヤ逝って
色々CD借りてこようヵ。

でも外出めんどい

それに会員カード持ってないんだよねぇ(´・ω・`)






とヵいってたら
PCがすごい声でうなりだしたんですけど!!

保冷剤もってこようヵ・・・?







ま、いいや。






んじゃニコみてきまー



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-14 19:36 | うーさーの日々