もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティキ「(´゚ω゚`)

昨日更新し忘れたのは気にしない
流石にネタはマニアックすぎたヵ?
うーさーです。

・・・正解はハチクロ。



山田の料理食べた猛者ども
感想ですね。




たとえば・・・。



いちご入りおにぎり

チョコレート味のカレー

鮮やかレモンイエローきのこのシチュー




などなど・・・。

ぶっちゃけ中国食品よりマシだが






~リアネタ



とりあえず部屋がやばいんでいろいろ掃除しておきました。

なんとまぁ掘り出されるもんですなぁ。



ヒトカゲのぬいぐるみだとヵ
ポケモンクリスタルverとヵ
アンパンマンの袋とヵ
へたれたカービィ人形とヵ
ピクミンとヵ
ハチャッピー(幼生)だとヵ
いつぞの課題レポートだとヵ
初代ゲームボーイとヵ
その通信ケーブルだとヵ


貴様、そんなものばヵりだと突っ込むな




なかでも
デコキャラシールが
大量に出てきたのに吃驚(´゚ω゚`)

(※ポケモンパンのおまけ)




ぃやーアチャモミズゴロキモリと
ホウエン御三家がそろってますなぁ。



なんと中に
ラルトスがいるではないヵ!

おっけwwwお宝決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























・・・ちょっと頭冷やして読み直してみた。



オレやばくね?

てヵ




何ヵ部屋おかしくね?







・・・まぁいいや。




とりあえずニコ動画で『ひぐらしのなくころに』発見。

磔にされた女が
包丁でめった刺しにされるやつ。

ぃやーなんとまぁ血の騒g(ry



色々探してみることにしよっと。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-16 19:12 | うーさーの日々