もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハル「どうもあの手の性格の人は扱いが難しいんだよなぁ・・・。

姉貴がホリック単行本を
借りてきてくれましたヾ('w`)ノ"
うーさーです。

ひゃっほう!おもしろすぎ!!1!




しヵし原作だと
意外とテンポ悪い気がする。

多分するだけ。



でも絵はすごいね、綺麗すぎる(´゚ω゚`)




@以外と萌えキャラいるんですね、この作品。
個人的にはマル&モロと子狐

でもあんま其の手の話題こっちで聞いたことないんだよなぁ・・・。




探してみっヵね。





~リアネタ



本日部活動にて
依頼演奏に逝ってきましたヾ('w`)ノ"ワーイ

炎天下の中で




んだよ・・・なんでこんな日に限って・・・orz



明日ヵらは少しずつ涼しくなるらしいが。
ぅーむ、明日もあるんだよなぁ依頼演奏。

・・・とにかく運しだいヵ。




とりあえずいろいろ徘徊してきまー。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-18 22:14 | うーさーの日々