もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハル「んじゃ、ボクはっと・・・(キラン

どうも、紅茶と麦茶を
素で間違えた
うーさーです。

もう一生分いただきました本当に(ry




もうね、部活用に一晩かけて
凍らせた御茶が紅茶ってねorz



オレハーブやらの香りが
つよいの苦手なんだわorz






もっとひどいのあるよー。



『さて、昨日残った麦茶に足すヵ。』









~リアネタ




只今サマヨール育成中。



とはいっても
固体値遺伝の最中だが。

・・・ゑぇ、DS片手で操作してます。




ぉっと、不思議な飴使い終わったんで
遺伝値チェックでもしてきまー。




もうね、片手でタイピングとヵね、
馬鹿だった

なんとまぁ打ちにくいこと('A




ま、さっさと済ましてこよう。





でゎ、
('w`)ノシシ~






~追伸



ちょwwニコ動画アク多すぎて入れませんとヵwwwwwwwwwwwww

まぁパスワード変更せんにゃならんしなぁ・・・。




仕方が無い、もうしばらく
サマヨール遺伝だな。
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-22 20:18 | うーさーの日々