もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カゲ「え・・・ちょ・・・なんだてめっ!

ガッコ逝くときに
寺の前の坂道で
チャリの後輪が見事に逝った
うーさーですヾ('w`)ノ"ぃいいいやhっほおおおおおおおおううう

orz






やっぱチャリのタイヤ細すぎると思ったら・・・
粗悪品ヵよ!



ぃやぃやぃやぃや、
まだまだ部活あるんですよオレ。

明日ヵらどうすればいいんだorz




ぁ、弟のチャリ借りればいいのヵ。
それにオトンも帰って・・・




ゑ?あれ?



オトンだって?






orz






~リアネタ



マーチングいい感じです。
先輩にしばヵれそうになったが。



M1はだいぶ覚えられたし、




・・・ぁ、M1ってのは
一曲目のことね。

つまりM3ってのは三曲目ってこと。




嗚呼そうだ、M3のドリル覚えられてないじゃないヵorz
(※ドリル=マーチングでの動き)

楽譜は覚えられてるんだがなぁ・・・。



難しい。






それよりも問題なのはM2なのさ。







バッテリーの出番が無いってどういうことだ!



(※バッテリー=マーチング中に打楽器を
担いで歩きながら演奏パート。

担がず大型打楽器を演奏するパートは
ピットという。)



ぃやぃや、一応ドリルはあるんだよ。
あるけど少ない!
てヵ無に等しい



楽譜なんて一音も叩かないし!

まぁ楽だしいいんだが。





でも出番少ない分練習量少ないヵら
いヵんせん不安なんだわさ(´・ω・`)

簡単なのに失敗したら・・・




・・・ぉっと、ネガティブなのはやめておこう。




とりあえずこの辺で。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-23 20:36 | うーさーの日々