もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハル「そりゃもちろんあんたは 不 法 侵 入 者 だもの(ニヤニヤ

どうも、昨日パンクした後輪は
ゴッドファーザーハンドで
見事に修理されました。
うーさーです。

・・・ゴッドファーザー、見たこと無いけど。




マフィア系の映画らしいね。ゴッドファーザー。





~リアネタ



今日ツタヤ逝ってきたよーヾ('w`)ノ"



時をかける少女の挿入歌借りようと思ったけど
無かったよー。

あとビバップもorz


まぁ時かけの方はタイトルも歌手も解らなかったし




とりあえず色々スガさんのCD借りてきました。

ぃやーPCに録音するの結構時間かかると思ったら
案外ヵなりと短時間なんだわ。



もうこのブログ書き終わった後には
Mプレイヤーに完全に取り込めそうです(´・ω・`)

さっすがこの優秀PCめ!!






とりあえずもう書くことも無くなったんこれにて。






































d0015775_23304442.jpg

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
元ネタは知らん




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-24 23:32 | うーさーの日々