人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゲ「・・・(´゚ω゚`)

どうも、良固体値のヨマワルが
やっとこさできたんで育成してたら
昨日の更新がすっぽりと抜けてしまいました
うーさーです。

・・・なんヵ今月やばくないヵ?




ぃや、何がやばいって
毎日更新率が。
宇宙ヤバイ

とはいっても
見てくれてる人なんていねーんだろうがなwwwwwwwwwwwww





なんなんだよ
闇サソとヵのんさとヵのコメ数・・・orz

やっぱりカオスな記事でなきゃHItせんのヵね(´・ω・`)






~リアネタ



ぁーゑ、なに?



明日でガッコ始まるって?






















カゲ「・・・(´゚ω゚`)_d0015775_19411092.jpg




















やべぇよ、宿題微塵のカケラもやってねーぞ・・・。

もう留年フラグ・・・・・・
つっても危機感もカケラもねーんだが。




なんだろうねこの生存本能のなさは。

むしろマーチング楽しWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII


って感じ(





まぁ楽しめるもんがある間は
絶望なんぞしてても仕方が無いわけだヵら
とことんまで楽しもうや旦那ァ・・・




つーわけで飯。



でゎ、
('w`)ノシシ~






~追伸



ヨマワルの固体値優秀じゃなヵったわあああああああああああああああああああ

なんだこれ・・・なんのいじめだコレ・・・orz





もう欝だわ、もう寝る
by usagiwokau | 2007-08-26 19:46 | うーさーの日々