もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティキ「ぁーこれでやっと寝られる・・・(欠伸しながら

どうも、股:懲りずに
DS片手に日記更新している
ばか者、
うーさーです。

ぁ、でも@ちょっと・・・



@二個不思議な雨・・・




・・・お、もしヵしたら
いい感じの固体値出てきたヵもしんね。

ちょいと最終確認しながら。






っと、これじゃぁポケ知らない人にとっちゃ
つまらなさすぎるな。





~軽くリアネタ



またサーナイトの夢
見たよーァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



なんだっけなぁ・・・。
夢の最後でなんヵいってたんだが・・・



『まけてはいけない、進まなければ――』




だめだ、こっヵら思い出せん・・・。





そそ、昨日の皆既月食少しだけ見れたよーヾ('w`)ノ"
赤くて綺麗だったさ・・・




~メインディッシュです。



ということで
ネタの穴埋め。

ニコ動画でキーボードクラッシャー関係を
探してみてきた。




まずキーボードCとはなんぞ?って方、
こちら。




まず一つ

二つ目

三つ

四つ目

五つ目




・・・すごい数だわ・・・。



ちょっと検索しただけでウン千HItしやがる・・・。





ぁ、@もう一戸おまけ。

これこれ。



まさに才能の無駄遣い・・・




でゎ、
('w`9ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-29 22:19 | うーさーの日々