もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ティキ「知るか、こっちは騒動で目覚ましたんだっての。

学園祭の練習?
知ったことヵ!



















d0015775_8524464.jpg




どうも、うーさーです()w`)

・・・初っ端ヵら何を言ってるヵ解らん人もいるだろうが、



オレも何を言ってるのヵ(ry




ウソです。

正直な話オレ学園祭の係りは
音響なんですね、ハイ。



※音響:舞台の背景音、効果音などを操作する係。




機材の扱い方はもうわかってる(はずだし)
ぶっちゃけた話、




部活やろうぜヾ('w、)ノ"






~リアネタ



ニコ動画ヵら
『人として軸がぶれている』
の楽譜拾ってきました。

・・・何の話をしているんだと?




まぁとある曲の楽譜ですね。

耳コピされた方がいたんでありがた~・・・く頂戴してきました。



その曲と、

弾いてた方。



まぁ予想通りに、
なんと難しいこと(笑)




この手のは弾いたこと無いんだよなぁ・・・。

だが少々アレンジすればフルVerも弾けるヵもしんね。





~ポケネタ



サマヨ育成完了、
早速ガラガラと組ませてみた。



・・・ぅーん、地面って結構弱点多いんだよなぁ・・・。

一回目ガラガラに守る覚えさせ忘れたのは秘密



それにサマヨには自滅技が欲しいところ(´・ω・`)




だがそれなりには戦ってくれるようだ。



さて、後は誰を連れて逝くヵだな・・・。
すでに育成できてるのは、

・ユキノオー
・バクーダ
・ドータク
・ヤドラン




特殊ばっヵじゃねーヵ!


まぁ威嚇とヵ喰らわないしいいのヵ?
ぃやぃや、

ハピでとまりますorz



となると爆破持ちは欲しいよなぁ・・・。




まぁいいや。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-02 09:47 | うーさーの日々