もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハル「ってもう寝ちゃったか・・・。

どうも、
家の目の前でブレーキをかけると
整備しすぎたのヵ
逆ウィリー状態になり
玄関の柱に腰をぶつけた
うーさーです。

やりすぎはよくないね、ほどほどに・・・(´・ω・`)






~リアネタ


学園祭始まりました。

昨日に =○)'w`)ノ・∴`




しょうがないじゃない、昨日更新できなヵったんだもの。



もうね、真夏日に体育館で
カーテン締め切るって
馬鹿かとアボカド。

エアコン完備してヵらきな!
おとといきやがれ!


ぃやまじでorz




で、コレは昨日の話。




今日は三年の○○がありましたよ。




ぃやもうね、
カオスだことカオスだこと(´・ω・`)




男子が女装するのは当たり前。

ドラえもんのダンスで
股間隠すポーズとヵあるし

銭型のとっつぁんが
五右衛門に斬られたり

らき☆すたのOPを
男子が踊ってたり
(バックに女子のメイド)

ハルヒの高校のコスプレした
女が出てきたり




ぃやー面白かったわorz



あと先輩が民族衣装のつもりの服が
ただの海賊服に見えたりね。

なんだろう、その男気がそう見せるのだろうヵ(笑)



って、明日一年なんだよね、出番(´・ω・`)



ま、とりあえず頑張りますぁ。
音響だけど



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-05 17:39 | うーさーの日々