人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハル「・・・ぅーん、さっきバッテリー充電したからあんまり眠くないんだよなぁ・・・。

なんヵ今ひとつ良い気分ではない
今晩のうーさー。

原因はなんとなく理解・・・。



さっき昨日の記事に対するコメを見てきたわけだが
このブログに来てくれてる人は
こっちヵら見れば
























ハル「・・・ぅーん、さっきバッテリー充電したからあんまり眠くないんだよなぁ・・・。_d0015775_2126866.jpg



( 'w`)?


























ハル「・・・ぅーん、さっきバッテリー充電したからあんまり眠くないんだよなぁ・・・。_d0015775_21263984.jpg



ウホッ!


























ハル「・・・ぅーん、さっきバッテリー充電したからあんまり眠くないんだよなぁ・・・。_d0015775_21265987.jpg




・・・こんな気持ち悪いぐらい
大事な人たちです((




まぁこのブログ、
 変 ☆ 態 さ ん
だって来ますそりゃ。




少々それるけれどオレはあんまり
映画やらに滅多に酷評なんざ出さんのだわ。

最近自覚したんだが
どうやら悪い点、ってのを見ようとしないんだ。無意識で。



・・・長所だヵ短所だヵ。



ぅーん、そういや最近
例の糞女子もあんま嫌いじゃなくなってきた希ガス・・・。
むしろry



というわけで
ひとつ、このブログにルールを設けたいと思います。




他人をけなさぬこと。




あんまりこういうのは好きじゃないです。
嗚呼そういえば最近ドSも丸くなってきた気がする('A




ここは常連どもの集まる
しみったれた飲み屋でいいんです。

もちろん中には基地外に近い変態さんたちも
やってきます。




そして基地外に近い変態コメントを
残して逝くわけです。




でもそんなコメが毎日(?)楽しみでしゃーないんです('w`●)



どんなぼやきも悩みも愚痴も嵐だのかっ込んでくれて結構。

でも喧嘩の火種はあまり蒔いてもらいたくありませぬ(´・ω・`)




ぁ、別に記事に関しての火種は受け付けるよ('w`*)
美味しく調理して当店のメニューに加えてやろうww






・・・とまぁ気が付けばこんな記事になったわけで。
むぅ、読み返してみると青臭すぎるな('A



まぁいい、とりあえず飲んでいこうや。



でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-09-06 21:44 | うーさーの日々