もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハル「かといってもなぁ・・・。最近小説書いてないからなぁ、あの人。

二日も更新サボって
何やってるんだ、って
顔ですね。
うーさーです。

ほほう、楽しみにしてくれているのヵ('w`●)




ゑ?心底どうでもいい?











・・・ですよねーw







まぁ山奥の小学校の
グランド借りてマーチングの練習
してたわけです。

楽しすぎて更新忘れちまった☆ZE!



しヵしとにかく思ったのは

すごい坂道をものともせず
グイグイ進んでいくマイチャリ☆ミ



並のチャリとは違うのだよ、並みのチャリとは!((



なんせ3*7の21段変速ギアを搭載しt(ry





~リアネタ





絶望した!
新OPに
絶望した!




・・・どうやら更新されたそうです(´・ω・`)



ぅーむ、前回のOPの方が
良かったんだが・・・。




ぃや、前回が良すぎただけヵ。






ぃやね、
『人として軸がぶれている』
の楽譜拾ってきたわけだヵら・・・

ってもういいや、語るのがめんどくさい(




まぁ悪いって訳でもないんで
また耳コピしてくれて楽譜配ってくれりゃ =○)'w`)ノ・∴`






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-10 20:48 | うーさーの日々