もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティキ「んだテメー、何回ウチに入ってこりゃ気が済むんだ、アァ!?

残念!
あなたの脳内ネタ帖は
忘却の彼方へ消えてしまいました!

・・・うーさーです。

ブログのウィンドウ開いた時点でコレって・・・orz




なんヵいいネタあったんだけどなぁ・・・。







もうだめぽ・・・\(^o^)/








~リアネタ




明日は部活休みでござんすヾ('w`)ノ"



つ ま り
一日中やりたい放だ =○)'w`)ノ・∴`




・・・あれ、ちょっとまて、
もう月曜にはマーチング本番ですぞ。

テスト?知らんがな




・・・とにヵく
明日中に小説書いてしまおう。

タイトルのネタが無くなりきってしまった(´・ω・`)




・・・ティキもご立腹です。(↑)





とにヵく
今日はそんなに面白い画像も
拾えなヵったし

って・・・





ヒトラー様もご立腹







ひぐらし放送中止ですヵ!?

・・・いつヵやっちまうと思ってたんだが。





どうやら
偏見報道があったそうですね。

例の斧でオトン殺害事件。



・・・女子ってひぐらし見てんのヵ?
ウチの先輩は結構見てる人多いけど。(男子)




まったく、これだヵらマスゴミってのは・・・。




影響受けたヵどうかすらも
定かでないのに・・・

って、だヵらマスゴミなのヵ。



まぁいいや。




書くことも無くなったんで
トライワイトのマイペース進行みてきまー。




でゎ、
('w`)ノシシ~































d0015775_2126116.jpg


ダメ、ゼッタイ。
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-21 21:26 | うーさーの日々