もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

?「まーて待て待て待て待て!!いくら裏話的な場所だからって

本番終了。
うーさーです。

ぃやーたのしヵった('w`●)





なんだヵいつもの
練習みたいだったんですが。

まぁよしとしましょう。




でもどっと疲れた希ガス(´・ω・`)





結果は・・・









銀賞でしたヾ('w`)ノ"

関西で




これすごいだろコレwwwwwwwwwwwwww
・・・検索したらウチの高校出てくるよ(笑)


チュートリでぐぐった方が早いだろうけどな




あと定番の記念撮影はもちろん、
個人のアップ写真あるそうです

そのこと聞いて素で吹いて笑われたのは秘密



今ヵら見てこようっと。





とりあえず三年これで引退・・・なんヵな。

でも来週に反省会的なものがあるらしく
もう会えないわけでは無い模様。



うn、こんな感じで良いや。

少々多めにみてくだせ( ´_ゝ`)




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-24 21:30 | うーさーの日々