もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ティキ「謝ってすんだらハンターズなんざいらねぇんだよ・・・

どうも、
すっヵりラテが再び
楽しくなりはじめた
うーさーです。

特にリス蹴っ飛ばすのが


フヒヒwwサーセンwwwwww=○)'w`)ノ・∴`





ぃやそんなことはさておき

真ちゃいつINしてるよ?(´・ω・`)



ぁ、まぁとりあえずINしたら
内緒でも送っておこう。








~リアネタ




もうね、何でこんなときに
親父帰ってきてるんですヵ!



おかげで昨日更新できたヵったよ\(^o^)/




まぁいいや。

色々とできたし。




とりあえず今
腹いっぱいで寝れません。

眠いのに('A



今日弟の誕生日でね、
姉貴のバイト先逝ったんです。




なんとまぁ京都らしい飯屋で
前菜だとヵもあってねぇ、

美味かったよ('w`●)



 だ が し ヵ し



中国料理並に山のように
料理が出てくるそうな。(姉貴談)




家族(爺さん婆さん含む)で逝ったわけだヵら
当然最後まで食べきれないわけです。

(それまで前菜があったといえど並みの人間じゃ食いきれない)





たぶんどっと
三人分は寿司食ったよ俺



もう満腹ってレベルじゃねーよwwwwwwwwwworz




参った・・・。






そんでもって明日は
マーチングの大会の運営に当るわけです\(^o^)/

なんというダブルパンチ・・・




しゃーねぇ、
ウンkして腹の容量を =○)'w`)ノ・∴`






・・・こんなことしてる場合じゃなヵったヵもしんね。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-29 23:01 | うーさーの日々