もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティキ「覚悟しやがれこの真っ黒黒助があああああああああああ

・・・?
なんだヵ重いんだが・・・
うーさーです。

なんだこれ。




いつものサイト廻るだけで
ずいぶんと時間が掛かったんですけど(´・ω・`)




・・・とりあえずウィルス検索終わったら
再起動してこよう・・・。









~リアネタ




ぃやー
バトントワリングって面白いね('w`●)

※バトンを持って踊る種目。




それとこの手の道って
やっぱりおにゃのこ多いですなぁ・・・。

なんでヵね?




もうね、すごいよ。

技術とヵいろいろ。




マーチングに負けず劣らずじゃぁないだろうヵアレは。



それに幼女も出てましたよ。
=○)'w`)ノ・∴`




だが残念!最近はショタにも =○)`)ノ・∴`






・・・とりあえずちっちゃい子好きです(´・ω・`)



とりあえず軌道修正。






とにヵく綺麗で繊細で大胆でした。

頭ん中でウィズに躍らせようヵなんて思ってたり。

でもあの子運動音痴なんだよなぁ・・・。




なんて
仕事そっちのけですよゑぇ


=○))ノ・∴`



ぁ、そうヵ、
運営補助で逝ったんだったなぁそういえば。




そうだ、明日明後日休みだし
そのうちに小説書こうヵな。うn。

そろそろ上の会話がネタ切れになってきたよ('A





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-30 21:43 | うーさーの日々