もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カゲ「=○)'д`)ノ・∴`

ぁーもうだめだ、
最近の題名のネタがなさ過ぎる
うーさーです('A

だったら小説書けや =○)`)ノ・∴`




もういっそのこと
其のとき思った適当なことでいいヵね?(´・ω・`)

ヵといったら今度は
こいつらの存在自体忘れそうだ・・・





ゑ?誰もタイトルなんて気にしてない?






~もんは



もうなんヵモンハンて打ち込むの
めんどくさいよー⊂( ^ω^)⊃

=○)^)ノ・∴`




さて、そんなことはさておき
今弟がやってますよ(´・ω・`)

まぁいい、どうせ明日は
部活午後ヵらだもんねヾ('w`)ノ"



げっひっひっひっひ、
深夜プレイをさせてもらおうヵ!





てヵドラグライド鉱石が見つからないよー(´・ω・`)

ハンマーの強化に必要なんだけどなぁ・・・。
もうこの際ググってしまおうヵねぇ・・・。




とにかく先にニコ動画を見に行こう、
うn、そうしよう。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-05 18:26 | うーさーの日々