もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティキ「結局ダメじゃねーかこの黒泥・・・

キンモクセイが香ってきました
うーさーです。

キンモクセイ・・・知ってる?




オレンジ色の小さな花が
たくさんできる木で
甘ッッッッッッッッッッ(以下略)ッッッッッッッたるい
においを放つ秋ぐらいの植物です。




ぅふふー、このにおい大好きなんだわさ('w`●)







~モンハン




たった採鉱ポイント一箇所で
ピッケルグレートを2個も破壊して
 破 壊 神
の称号をもらってもいいんじゃないヵという
結構どうでもいいことはおいておき、





雪獅子倒せねーよ\(^o^)/ワーイ




一発一発が重過ぎるんですけどあの猿(´・ω・`)

それでいて機敏ってorz




閃光玉である程度動きは
縛れても咆哮で子分読んでくるわ身動きとれんわで




・・・どうしろとorz



耳栓の珠とヵ
あったらいいんだけど
生憎製作できねーよ⊂( ^ω^)⊃ワーイ






そういや
PSPにはUSBケーブル差し込めるんだよなぁ。

・・・もしやネット使えるってオチヵ?




むふふ( ´_ゝ`)




とりあえず
ニコ動画みてきまー



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-07 13:00 | うーさーの日々