もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カゲ「今日? ・・・あぁ、今日はまだ一回目だぜ☆

わーい、雄リオ倒したぞー
集会所Lv2だけど
うーさーです。

なんだよアイツ・・・強すぎだろ、常識(ry




これホントにLv2だよなぁorz

二回もヌッ殺されたんですけど。




空中ヵらの
毒尻尾タックルとヵあれ

 ど う 避 け ろ と




HITする=
大ダメージ+猛毒+気絶

なんていうコンボ発生。



\(^o^)/

って思ってたら回りのランポスに
助けられたりするんだけどね。





~リアネタ




明日体育祭です⊂( ^ω^)⊃ワーイ

明日雨ふんねーヵな =○)'w`)ノ・∴`




ぃや、アレだよ、
典型的な体育嫌いではないんだ。

明日の授業潰れるのが嫌なんだよ(´・ω・`)




本来の授業は週一回の芸術があって

・・・それが消えると。



そんで延長して金曜になれば
国語数学英語科学現代社会etcがすべて一挙に消えるのだ!

なんというこれは(ry




っと、
バーサーカーモード入りかけたので修正。

というわけでるてるて坊主でも
つるそうヵね?(´・ω・`)




でゎ、
('w`)ノシシ~






~追記



DSもPSPも両方(多分)電波飛んでるよー。

ポケ勝負したい人は
シングル3vs3ヵ
ダブル4vs4ヵ選んで
時間書き込んで
ポケセン地下のWiFIコーナーへ、

モンハンの人は時間書き込んで
オン集会場きてくだせ。
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-09 23:01 | うーさーの日々