もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティキ「ぁ、ほんとだ。 もう12時まわってるじゃねーか。

体育祭もなんヵ知らんうちに
無事終了しましたそうな。
うーさーです。

・・・ゑ?昨日の事だって?





気にしたら負けですぜ旦那。

なんヵ体育祭の後病院逝っただとヵ
そのまま寝込んでしまったとヵ言えない・・・絶対






~というわけで



昨日の体育祭の模様でもお話しましょうヵ。



もうね、流してる音楽がすごいよ。






ある晴れた日のこと♪
魔法以上の愉快が♪


(ハレ晴れ)




とヵ






バッスサイド
ウォー!!!!


(絶望ビリー)





とヵ




一万年と二千年前から♪

愛してるうううううううううううううううううううう

(アクエリオン)




とヵ






むげえええええんだああああああああいのおおおおゆうううううめのおおおおおおおおおあとのおおおおおおおおおお

(デジモン)




とヵ

もう選曲者がニコ廚にしヵ思えない(´・ω・`)

そのうち軸ぶれだとヵ
もってけセーラーとヵ来るんじゃないヵと
少々ひやひやしてたけどね。






で、騎馬戦、出番キタコレ!

っと、白組の組長もとい団長ヵら

『女子のほうで騎馬戦青組みが勝っちまったそうで、
もうどうにも負けられなくなりましたァ!』




・・・ということは、

得点ボードの方を見るとウチの白組は1位。



で、その青組みは、







50点しヵ差がねぇ
※騎馬戦は1位が100点、二位が50点くらいもらえる。


うっはwwwwwなんだヵオラwktkしてきたぞwwwwwwwwwwwwww



ぃやごめん、なんだヵ
ちょっとした逆境が好きな性分で(´・ω・`)




そんな訳で青組みとの直接決勝!




開始早々こっちに3機向かってくるんですけどォ!!





いやいやいやいやいやいやいや



イヤー!!!ン♡



d0015775_18162147.jpg





ぃやすまん、今のは冗談(´・ω・`)

最期に頭突きかましてやったんだが
其の拍子にバランス崩されて死亡(´・ω・`)




・・・騎馬戦は全滅いたしましたorz




嗚呼なんていうヵ

 敗 戦 国 

っていうのヵね、この気分orz




ぁ、いやちょっとまて、
まだ勝ってるじゃない。

7点差で(笑)




さぁラスト、
団対抗リレーでございます

完璧負けフラグじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ぃやぃやぃやぃやぃや、
まだわかんねーぞコレは。

ぉ始まった、
第一走者ヵら青組み独走状態だけど
ぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃや、
これはまだ始まったばっヵだし

ほら見ろ、
第二走者でどんどん追いついてきたぞ。

あれ、第参走者、差が開いてきたぞ
ぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃや、
ほらあれだ、もしヵしたらこけるヵもしれんし





d0015775_18272961.jpg





・・・二位になっちまったよorz



とまぁそんな内容でした。




さて、そろそろニコニコみてくっヵな。


でゎ、
('w`)ノシシ~






~追記


スマブラ速報

てめwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まさヵホントに出るんヵよorz

まぁスネークが限界だろうなって思ってたら
コイツまでヵい!

見直したぜ任天堂・・・。



・・・闇サソ、なんヵガセだとヵ言ってすまなんだorz
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-11 18:29 | うーさーの日々