もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カゲ「・・・ビクっ!! (逃げようとしてた

本日村レベルにて
バサルモスとゲリョス、ショウグンギザミ討伐。
うーさーです。

・・・本日中にはさらに更新される予定。





ぃやぃやぃやぃや、
バサルモス硬すぎです本当にありg(ry




あいつ腹殴っても
血がちょっとしヵふきださねぇ(´・ω・`)

たしヵ部分破壊腹が出来たはずなんだが・・・




寝込みを二回ほど
大樽爆弾とスタンプで襲わせてもらったら
勝手に死んだけど(笑)





~リアネタ



先日DSがWIFiつながったんで
GTSに逝ってみたよヾ('w`)ノ"



とりあえずヒコザル系統を
交換してもらおう。





・・・。




ヒコザル lv1

交換条件:ファイヤー lv100





ゴウカザル lv36

交換条件:パルキア lv100




モウカザル lv23

交換条件:ディアルガ lv90↑





ヒコザル  lv13

交換条件:ミュウ lv10↓
































ヾ(`Д´#)ノ"





もう訳のわからん糞餓鬼ばっヵじゃねーヵ!!1!

何が伝説いいのヵねぇ?





とりあえず




モウカザルlv22

交換条件:ハヤシガメ Lv30↑


を見つけたんでソッコで亀育成して交換。
ゑぇ、ハードマウンテンでパルキアに暴れていただきました。





そうだ、ついでに
金銀御三家も交換してもらおう。

『バクフーン』はっと、
ハ行の・・・

・・・





・・・







ハ行に居ないんですけど。

ゑ?じゃぁ『ヒノアラシ』・・・





・・・居ねぇ。






どうやら図鑑に発見でも記録されてないと
GTSで請求できないらしい。

なんという理不尽設定!!




・・・なんでだよorz




あんまりにもムシャクシャしたんで
外国産ビーダルと交換しました^^




何やってんだオレorz





そうだ、確かウィンディは
マイが手持ちに入れてて
発見だけは出来てる☆ZE!





ウィンディ lv55

交換条件:ウィンディ lv100




ウィンディ lv25

交換条件:ウィンディlv100





ウィンディ lv32

交換条件:ウィンディlv70↑





ウィンディ lv72

交換条件:ウィンディ lv100




































( ゚д゚)ポカーン ・・・



何がしたいのこの方々・・・。






なんヵこんなんばっヵで
交換なんて微塵もできなヵったよヾ('w、)ノ"



うん、暫くしたらまた電波飛ばしてみようヵ。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-13 20:20 | うーさーの日々