もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ティキ「ほな、きっちり落とし前つけてもらおか・・・

なんヵ弟が急に
『泊まりに逝くから
さっさとモンハンやってなwwwwwww』
とヵ言い出してさっさと出かけていかはりました。
うーさーです。

ぃやーなんヵ本気とはおもわなんだ(笑)




ゑ?ちょ、ま

とヵ言う暇も無かったし(´・ω・`)




明日ガッコ直に逝くんヵね?と思いきや
中学生は秋休みだそうで、

そして高校生はガッコと言う事実に気づき




・・・絶望orz







~リアネタ



実はさ、昨日討伐した
将軍ギザミ、ホントはオレ
とどめ刺してないんだよね。
周りをうろついてるイーオス、
あいつらがオレに飛びかかろうとしてさ、
それが将軍に当ったんだよね。
そしたらさ、
オレ吹っ飛ばされてるのに
『目標を達成しました』
だぜ?
なんていうヵなりどうでもいいうーさーのハンター事情はほっておき、








絶望した!
ニコニコ動画(RC2)に絶望した


だって何ヵとあったら





d0015775_16314472.jpg



コレヵ











d0015775_1633541.jpg




コレだもの!




おかげでマイリストほとんど全滅!
どーしてくれんだこれ!

絶望先生もモンゴリアンもほぼ全滅(´・ω・`)




クッキーのほうだけど
許可はしてみた。

でも何もかわんね\(^o^)/




絶対これニコニコ製作者の陰謀だよこれ。




さらになんヵ最近マウスがバグってるし(関係無し
ただクリックしてるだけで
なんヵダブクリが適応されてるし
そこまで古い訳じゃないのに
なんでそんなすぐに壊れるんヵね?
もう欠陥品ってまでは逝かないけど
そりゃいらいらだって溜まるよコレ。
さっきだってさ、
うpろだしようと思ってた画像
変なところにソース貼り付けちまって
切り取り→貼り付けしようと思ってたら
変に難しくなっちまってさ、
ドラックしてんのに全然範囲指定できやしねぇ。
てヵさ、コントロール+*で
切り取りはできんのヵね?
コピーはできるのに



d0015775_16391636.jpg







まぁいいや。

ポケネタだけど
みづは(ラグ)の
妹の息子にあたる子の育成完了したし、




・・・この場合みづはヵら見たら
どういう関係になるんだ?

甥?兄弟の息子だヵら・・・




ぁ、糸       色先生と
交くんの関係ヵ。






・・・中毒orz



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-14 16:42 | うーさーの日々