もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウィズ「どこのやーさんだ!(殴

もう何日も更新してないんだろうねぇ・・・。
ゑーっと、・・・
まぁいいや。
数えるのもめんどくさいよ
うーさーです。

ぃやーなんだその・・・




すまなんだ(´・ω・`)




しっヵしまぁ今更新してんのは
性能糞のPCなんだよなぁ・・・。

オレのPCなんぞに
不定期的にネット繋がらんし・・・



しヵも今回は
DゲートウェイとヵDNSとWINSサーバのアドが
全部消え去っちまってやがる・・・




もうお終いだ!
聞いたこともないようなワードが飛び交って
ネットがつなげなくなって回覧人共にまたなじられる!





・・・そんなことないよね?(´・ω・`)






~リアネタ




カフカは先生の嫁!
っとなんヵイタイ事を唐突に叫んでみる。
ぃやもうね、カフカと先生が一緒にいる光景を
思い浮かべたらそれがもう一切頭ヵら
離れなくなっちまったよ。
もう一切異論なんて認めません、
なんていう心底本当にどうでもいいうーさーのイタイ話は置いておき、





蟲竜ティガレックス倒したよーヾ('w`)ノ"




二回ほどヌッ殺されたけどなorz



一回目は圧倒的に回復薬が
足りなかったんだよなぁ・・・

光蟲も13匹しヵ無かったし




とりあえず閃光玉でピヨらせたら
大樽爆弾で爆破して
足に室伏ハンマー打ち込んで
転倒させてボコる、

キレたら他エリアへ待避!!




・・・ゑぇ、チキンですとも、何とでもいいやがれ!



世の中勝ったもん勝ちなんだよ!





そんな事してる間に
弟は上位ティガをコネだけで潰してもらい
上位ティガ防具作りやがって・・・




もう鬱になってきたよorz



鬼人斬馬だとヵ白猿薙ドドだとヵ飛竜刀〔朱〕とヵ作って・・・









誰ヵああああああああああああああああああああ
オレと一緒に集会所クエやってくれる人はいませんヵああああああああああああああ




なんヵもうどうでもいいな。




しヵしニコニコがほとんど見れないのは
相当鬱になってくるぞコレは。

おかげでマイペなトワプリ見れねーし!



誰ヵああああああああああああああああああ
ニコニコをRC(無印)に戻してくれええええええええええええええええええええ




んじゃこのへんで。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-18 22:49 | うーさーの日々