もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウィズ「もう朝ご飯の時間だよ!今日の朝飯当番は

もう日付変わってやがるじゃねーヵwwwwwww
ぃや、ネット治ったし調子乗って
ニコニコ見てただけです、サーセンwwwwwwww
うーさーです。

投稿時間いじくってしまおう。




相変わらずクッキーめ・・・
マイリストある程度は復活してきましたが・・・。




たとえば・・・
これとヵ1

これとヵ2

これとヵ3

これとヵ4



・・・何?一個やばいのがあるって?気のせいさね(´・ω・`)




しまった!ここでこんなに出してたら
ネタ切れのときどうするんだオレ!

まぁいいヵ。





~リアネタ



装飾珠の『千里珠』、
これをどう見ても千里{センリ}ではなく
千里{チリ}に読んでしまうという
もう完全に末期なでなおかつ、
 本 当 に 心 底 ど う で も い い ヵ ら 
さっさと自重してくれという
うーさーの話はおいておき、




今日オーケストラ見に行きました。



部活で。





もうね、
たのしヵったですよもう('w`●)


妄想の中で
巨大雪だるま動き出すわ
竜が飛び立つわ湖に人が沈んでくわで(ry

二曲目寝てたのは極秘秘密




でもなんというヵ
つかみにくいですね、古典クラシック。

型が同じっていうヵ、




A → B → A → C → A → B → A → コーダ(ラスト)



という感じ。
うn、解らんよな。

解りづらいんなら
J-POPに当てはめたらいいヵもしらん。




・・・ぅわー自分で想像したら
えげつなく睡魔が襲ってきたぞコレ・・・

って、もう深夜1時半です本当にありがとうございm(ry




もう風呂入って寝ます。




でゎ、
('w`)ノシシ~








~追記




弟が上位ティガ防具で
村イャンガルルガに蹴散らされてやがるwwざまぁwwwwwwwwwwwwww

オレ?楽勝だったよwwwwwww
ネコハンマーで頭狙いまくって気絶&麻痺しっぱなしwwwwwwww
死亡回数計4回?何のことです?
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-19 20:10 | うーさーの日々