もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティキ「だったらなんだてめっ!俺は殴られ損か!

ログインする際に
新スキンを発見。
うーさーです。

アニマルとハロウィンだってよ。




ちょいと試してみたが、

アニマルは明らかに女子用です本当に(ry




ハロウィン・・・そういやイラスト一枚書いてたなぁ・・・。
ティキとウィズの絵。

センス?微塵も感じられねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




orz




とりあえずそろそろ取り込んで
着色始めっヵなぁ・・・。






~モンハン




絶望した!自分のへタレさとネガティブさに絶望した!
別に謝らなくていいとこなのになんでヵ後ろめたくなって
ついつい謝っちまった!
さらには
今日体育で柔道やってて腕と肩が筋肉痛になったヵらって
合奏でクラッシュシンバル叩けなくなる!
もうおしまいだ、オレは吹部にいられなくなる!
なんて心底馬鹿みたいな考えをしていた自分に気づいた!




・・・欝です。






とりあえずうーさーのどうでもいい
近況はおいておき・・・。






加工屋にて
中々ステキな武器発見。



テッセン『烏』!



なんと双剣のくせに
会心率25%と非常にお得!

さらに『狼』にするのも
ほとんど下位素材で十分という!




よっしゃ、ちょっとガルルガしばいてきま










しばかれました(つw`,)





相変わらずお強いです、あの方。




キレる → (ちょっと喰らって)吹っ飛ばされる →

隅に追いやられる → 連続ハメ成立 → さらに毒状態 → \(^o^)/





とはいってもなんとヵ素材は調達。

というわけで、





お金が足りません\(^o^)/

そうだ、防具強化して
金が無いんだ・・・orz



んで今はクシャルいじめるために
猛毒の片手剣作ってます。

しヵしドスイーオス頭よこしてくれねーよ(´・ω・`)




そーいう経路でこんな時間になりました。

よい子は寝る時間だZE☆ミ




というわけで



('w`)ノシシ~おやすみー
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-22 22:43 | うーさーの日々