もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウィズ「ぁ、そうだ、ハル起こしといてねー

どうも、どうやら今日も
無事に乗り越えられたうーさーです。

ぁー良かったorz




今日欝で消え去ると思ってたら
案外生き残れました。




と思ったら
ポケットに鍵が・・・




ちょwwwwコレ楽器庫の鍵じゃねーヵwwwwwwwwwwwwwwww























 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪





~リアネタ





今日のレッスン実は
他の高校の人が来てたんだよねぇ・・・。
其のおかげで結構
怒られずにすんだヾ('w`)ノ"
っと思ったら又一難orz(冒頭)
もうホントにこれ体質なんじゃねーのヵコレ。
ヒマワリちゃんみたく・・・
ぃや、そこまではひどくないと思うけど。



っとネタが解らない人が出てきたので
そろそろ自重。





とりあえず相変わらず
頭狙ってます。

ドスイーオスの。




もう狩猟数だいぶ言ったのに一個も剥ぎ取れん(´・ω・`)




調べてみるとどうやら
捕獲でも手に入るらしい。




というわけで、
激運装備にして
捕獲してやr



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




殺されたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ





流石に装備が貧弱すぎます(´・ω・`)



ギアノスーツですよゑぇorz
参ったなぁ・・・そうなると回避を
重点的にしなけりゃならん・・・

だったらやっぱりハンマーヵね?
ピヨリ+麻痺も狙える黒猫。



うまく逝けばヤツの攻撃なんぞ
かすりもしねぇwwwww

周りのイノシシやら猿やらに喰らうけど




うん、今度はハンマーでやってみよう。
双剣じゃぁリスキーすぎる(´・ω・`)




つーわけで短いけどおしまい!




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-24 22:17 | うーさーの日々