もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウィズ「・・・!!(頭つかまれた

昨日の鍵の件、
もっと怒られると思ったら
案外無事ですみました。
うーさーです。

でも若干後遺症的なものが・・・



なんヵ胃が痛い(´・ω・`)



もう1時間目のハラハラ感を
無かったことにしてくれ。

あと昨日の夜のも!





~リアネタ



というわけでなんとヵ欝ワールド脱出ですが、
どうもだるさが残っております(´・ω・`)
ぃやね、睡眠不足だってあるよそりゃ。
最近寝るの1時とヵだしさぁorz
もうねあれだ、
『モノノ怪』面白すぎてついつい起きてちゃうんだよ。
そういや授業中薬売りさん落書きしてたの
取り込んでうpしてみようヵね。
まぁうろ覚えだし似てるヵどうヵ知らんが。




ってあああああああああああああああああああああああああああ

ガッコに忘れてきたあああああああああああああああああああああ




そういえば昨日の鍵然り
今日の昼飯食い終わった後気が付いたら
弁当包みに箸箱入れ忘れてた事然り




・・・マヌケ体質もいいとこじゃねーヵorz

まぁ今に始まったことじゃないんで
もう慣れたような気がするけれど・・・





っと、結構脱線しましたが、






祝!ドスイーオス狩猟数30突破!



ゑ?頭?でねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





orz




なんだこの運・・・

さっきブルファンゴヵらは頭取れたのにorz
しヵも微塵もいらない




痺れ切らしてクシャルに挑んできましたが、


ふるぼっこふるぼっこ♪ヾ('w`)ノ"




オレがね(´・ω・`)



アイツ毒治るのもうちょい遅いと思ったら
案外回復早くてダメでしたHAHAHAHAHAHA

なんヵ頭の角壊したら風出なくなるんだっけヵ?




できねーwwwwwwwwwwwwwwww




そんなわけでグラビに八つ当たりにでも逝ってましたが

強すぎです本当に(ry




ボマー発動して
ひたすら爆死させましたが(笑)

ゑぇ、一発も殴ってませんHAHAHAHAHAHA=○)'w`)ノ・∴`




もうちょっと落とし穴持ってきたら
良かったヵもしらん(´・ω・`)




とりあえずニコニコみてきまー。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-25 23:38 | うーさーの日々