もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティキ「何処へ行こうというのかね・・・?

もう深夜です
おはようございます、
朝は、モーニングショtt(ry
うーさーです。

・・・缶コーヒー飲んだことねーけど。



さて、もう夜一時半ですね。
また投稿時間少々いじくっておこう・・・







~というわけで



最近なんだヵ異様に自分が病んでる気がする('A
もうね、考えてることがひどい、ってレベルじゃない。
うちのコのウィズ、いるでしょ、ゑ?知らない?まぁいいや。
とりあえずココの小説の登場人物です。
そんでね、授業中とヵ結構アレじゃない、
というわけで色々考えてるわけよ。
気が付くとウィズに王水ぶっヵけてるんです。王水
王水知らないって人はこちらへ。
そんでさらには磔にして沈めて(以下自主規制)




っと、最近病んでます(´・ω・`)

どっちヵっつーとSなんだけども
ここまでひどいことはしたことない。
てヵ王水自体一般人の手に渡るような代物じゃないが。




そんなうーさーですが
明日っつーヵ今日、
なにやらPTAっつーヵ保護者会というヵ
お偉方の陰謀的策略というヵ
演奏会がガッコでありましてね。

演奏曲はたいしたこと無いよ、多分。

でもゲストの人が来るそうで。



プロチェロ弾きフルート吹きですよ

しヵも歌もどっヵで歌うそうで。
そんで伴奏ウチだしwwwwwwwwwwwwwwwwww



顧問もとい指揮者は結構緊張している模様です(´・ω・`)

しヵし相変わらず演奏会であろうと
コンクル本番であろうとマーチング本番であろうと
微塵も緊張しないオレは結局異端児





っと、まぁぐだぐだと書き綴りましたが
きっといつもと文章が違うはずです。

寝不足でハイになっているのヵ
ミニ欝ワールド展開で発狂寸前になっているのヵ・・・



とにヵく寝ます。おやすみなさい。





でゎ、
('w`)ノシシ~







~おまけ



阿部さんとミクとアッー!











はいそこ、卑猥な妄想をしたそこの貴方、

m9( ´,_ゝ`)プ



=○)'w`)ノ・∴`
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-26 17:24 | うーさーの日々